« 優良工事表彰 | トップページ | 第51期 全体会議 »

2017年8月19日 (土)

稲心会&チームIDK納涼横浜港クルージング

当社の協力会社で組織されている『稲心会』主催のイベントが8月19日に行われました。
数十年ぶりの雨天・曇天が続く中、奇跡的?に好天に恵まれたということは、普段の
行いがいかに良いか・・・・・と自負しています。
稲葉 稲心会 顧問、上江 稲心会 会長の挨拶に続き、佐藤 稲心会 会計による、
乾杯後に懇親会がスタートしました。
毎年の恒例行事とはいえ、幹事としてはマンネリ感を出さないよう様々な工夫をしている
つもりですが根本的には同じっぽくなってしまうのは容赦願います。
今回は、夏休みということで『お子様社会人体験』と称し一人ひとりにボーナスが稲葉顧問
より支給され、満面の笑顔で受け取っていました。・・・・羨ましい・・・・・
抽選会では、『ラッキー賞』と『超ラッキー賞』の大抽選会を上江会長の『神の手』で引いて
大いに盛り上がりました。その後もカラオケで楽しんだあとに斎藤 稲心会 副会長による
中締めにより港横浜に別れを告げました。
来年こそ、新鮮な企画でやるぞ!?

P8180310_convert_20170819092822P8180311_convert_20170819092918P8180313_convert_20170819093006









P8180314_convert_20170819093055P8180316_convert_20170819093136P8180318_convert_20170819093213



















P8180319_convert_20170819093332P8180331_convert_20170819093412















« 優良工事表彰 | トップページ | 第51期 全体会議 »

無料ブログはココログ